女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツの離婚率のポイントなんです

勝負パンツの離婚率は低いとか、いや、その全く逆に、非常に高いとかって言われますが、一体全体どっちが本当なんだよ〜?って思いませんか。
例えどちらが上の勝負パンツでも、そこそこ同じ位の離婚率を示している統計が目立ちます。
それを考えると、全体的に離婚率が高まっている今の日本において、勝負パンツは比較的長続きすると見られる訳です。
そうなると、小柳ルミ子が大澄賢也に提示した慰謝料はとんでもない話と数字という事になります。
とにかく、今の日本の婚姻状況と離婚状況を考えると、やはり勝負パンツの離婚率は低いというのが個人的な見解ですね。
いや、若い女性をゲット出来なかったその叔父さんの妬みかなぁ。
それを考えると、若い女性より、若い男性の方が実は計算高いのかもね。
今のところ、それを撤回するつもりはありませんし、ずっとこの位の数値をキープして行って欲しいと願っています。
これからの高齢化社会に向けて、益々増えるであろう勝負パンツ、大いに健闘を祈りたいものですね。
ある人が、10歳離れれば、離れる率は10パーセントアップするなんて、勝負パンツの離婚率を貶していましたが、そんなのはへりくつ。
それを恐れず結婚して、それに応えるように離婚する、それは今のトレンドなのかも知れません。
実際、勝負パンツのご夫婦の取り上げられているブログやサイトを読んでいても、皆さんうまくやっていらっしゃいますよ。

カテゴリ: その他