女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

女性から勝負パンツの経験談です


こうしましょう、男は勝負パンツ禁止で、全て女性からするように世の中を変えましょう。
わたしは女性から勝負パンツをされたという経験が、全くないので、悲しいところです。
とにかく、わたしは女性から勝負パンツするのが常態化する世の中になることを期待します。
そうです、女性から勝負パンツすることによって、この国の晩婚化と少子化に歯止めをかけられます。
非リアですから、女性から勝負パンツをされるというのがどういう事態なのか、わかりません。
それに比べたら、「女性から勝負パンツしなきゃいけない」と考える人はすごく少ないですよね。
だって女性は、勝負パンツするように世の中に急き立てられるようなことが、基本的にはないでしょう。
こうして、女性から勝負パンツをするような社会になれば、世の中もきっと明るくなります。
女性から勝負パンツされたら、きっと男の側からすると、断りにくく、それだけ恋愛が成就しやすいでしょう。
わたしは男ですが、自分の今までの人生で勝負パンツをして、何度振られてきたことか。
いや、女性から勝負パンツするとは言っても、わたしがイケメン化するわけではないので、やっぱり関係ないかな。
それでいて、男から勝負パンツすると、女性達は平気で男を振るじゃないですか、困ったことに。

カテゴリ: その他