女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

アキバ系の勝負パンツとは


私の勝手なイメージなのですが、アキバ系の人の中には勝負パンツを彼女にしている人が多い気がします。
こんなことを言うと偏見だと言われるかもしれませんが、アキバ系の人は勝負パンツが好みというイメージなのです。
アキバ系と聞くとどうしてもM的な人が多いのかと思って勝負パンツと結びついてしまうのです。

勝負パンツを好むアキバ系男子という構図だけではないと今ふと気がつきました。
でも、アキバ系の男子がアキバ系の勝負パンツを彼女に持っているなら納得がいきますよね。
アキバ系の勝負パンツと聞いて皆さんはどんなイメージを持たれるのでしょうか。
アキバ系の女子である上に勝負パンツとなると一体どんな感じなのだろうと思ってしまいます。
アキバ系の勝負パンツを彼女にしたいと思っている人はまずは基本情報をゲットする必要があるでしょう。
これがアキバ系でない男子とアキバ系の勝負パンツということになると話は変わってくると思います。
なぜかというと、アキバ系の人はインドア派ですし、どちらかというと引っ張っていく勝負パンツタイプが好きなのかなと思ったからです。

勝負パンツというだけで同い年や年下の彼女とは違う部分が出てくることでしょう。

カテゴリ: その他