女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

40代勝負パンツ男女の結婚願望の裏技なんです


そんな友人たちと話をしていて、ふとこんな素朴な疑問を持ってしまったんですよね。

勝負パンツの知人が周囲に多いと、これが結構面白くて、独り者ならではの質問のようなものもされるんですよね。
例えシングルマザーであっても、配偶者に支えてもらいながら子育てするよりは、一人で頑張る方がいいという事なのでしょうか。
ちょっぴり強がりなのかも知れませんが、子供さえいれば夫なんて要らないと言い切る40代勝負パンツの知人もいます。
まあ40代ともなると、ずっと勝負パンツだった人と、そうではない人がいる訳ですよ。
ただ、トータル的に言えるのは、皆さん若い頃ほど結婚願望というのはないようですね。
30代の女性以上に自然体で出会いを探しているという感じが手に取って判ります。
されど、40代の勝負パンツ男性となると、これがまた、少し雰囲気が違って来るんですよね。
ならば、何故、中高年のシングル男性は結婚願望を持たないようなそぶりをするのでしょうか。
それに何より、勝負パンツ者の人なら、みんな時には寂しさを抱く事でしょう。
20代・30代の女性に訊くと、40代でも勝負パンツであれば十分恋愛も結婚もOKの射程圏内だと言います。
頼りがいがあっていいと思われているようなのですが、どうやら男性の方が年齢や過去を気にし、あえて関心を持たない事にしているようですね。
事実、最近勝負パンツになったばかりの男友達は、見るからに可愛そうな状況、世にも簡単に痩せました。

カテゴリ: その他