仕事上でも人生でもパ−トナーは欲しいですよね。やはり一人暮らしでは、
いろいろ不便なので、パ−トナーがいてくれるといいですね。
ただ、私は変わり者で、パ−トナーがいても負担をかけてしまいそうです。
なのでパ−トナーが欲しければ、自分が普通になる事が大事かもしれません。

私自身、変な人のパ−トナーにはなりたくないというイメージがあります。
類は友を呼ぶといいますから、変な人同士でパ−トナーになるのでしょうか。
それにしても、パ−トナーという言葉の響きがいいですね。

パ−トナーとの出会いの経験談です


何の努力もしていないのに、パ−トナーの方から出会いをくれるなんていうのは、ラブコメの世界です。
では、パ−トナーになってくれる人とは、どのようにして出会うことができるのでしょうか。
そうなんです、パ−トナーを得て、新しい人生を歩むとしても、出会いがなければいけないのです。
もちろん、中には出会い系サイトで知り合い、結婚し、生涯のパ−トナーを得た人もいるでしょう。
そういうわけですから、パ−トナーとの出会いが欲しい方は、がんばりましょう。

パ−トナーとの出会いのためには、何らかの行動が必要なのではないでしょうかね。
もちろん、何かの行動を起こしたからといって、パ−トナーとの出会いがあるとは限りません。
しかし、何の行動も起こさずにパ−トナーとの出会いは、得られないのではないかと思うのです。
だって、家の中で1日中引きこもっていては、パ−トナーとの出会いなんて、ありえないでしょうし。パ−トナーという言葉には憧れますが、憧れているだけでは、どうにもなりません。
わたしなんかは、ああいうサイトに登録しても、パ−トナーに出会えたことがありません。
しかしまあ、パ−トナーとの出会いを果たしている人達は、何らかの努力をしているのでしょうね。
しかし、口で言うのは簡単ですが、パ−トナーとの出会いは、どのようにすればいいのでしょうか。
現実世界では、求めなければパ−トナーとの出会いは得られるものではないのでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS