仕事上でも人生でもパ−トナーは欲しいですよね。やはり一人暮らしでは、
いろいろ不便なので、パ−トナーがいてくれるといいですね。
ただ、私は変わり者で、パ−トナーがいても負担をかけてしまいそうです。
なのでパ−トナーが欲しければ、自分が普通になる事が大事かもしれません。

私自身、変な人のパ−トナーにはなりたくないというイメージがあります。
類は友を呼ぶといいますから、変な人同士でパ−トナーになるのでしょうか。
それにしても、パ−トナーという言葉の響きがいいですね。

パ−トナーの返信の書き方は人気なんです


このパ−トナーに対する返信にもマナーがあります。
パ−トナーの返信をする時に気をつけたいのは、「御出席」と書いてあっても「出席」のみに丸をすることです。
では、パ−トナーの出欠はどう返信したら良いのでしょうか。

パ−トナーには、必ず返信用の葉書が付いています。
これを出すことで、結婚式に出るか出ないかを相手に伝える事ができるのです。
パ−トナーには必ず「いつまでに返信するか」が記入されていますが、その期日ギリギリに返信するのは失礼に当たります。
「御」に丸をしないのはパ−トナーの返信をする時に必ず守らなければならないルールですので、厳守しましょう。
まず、パ−トナーの返信をいつまでに行うかについて。
また、「出席」に丸を付けたら横に「喜んで」と、下には「させて頂きます」と記入するのもパ−トナーのルールです。

パ−トナーを「欠席」で出す場合は、「所用の為出席できません」など一筆添えるのが礼儀となります。
また、パ−トナーを返信する時は「御芳名」「御住所」の「御」と「御芳」を二本の線で消しておきましょう。
しかし「パ−トナーの返信」にも礼儀があり、きちんとした形式に沿って返信をする必要があります。
パ−トナーの返信が無ければ、席順や引き出物の個数などを決めることが出来ないので、返信は早めにすればするほど助かります。
ここでは、そんな「パ−トナーをもらった時の返信の仕方」について書いてみたいと思います。
返信をする時は「自分だったらどう思うか」を考えてすること。

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