日本人は、マニキュアというのは爪に塗る塗料の事だと思い込んでいて、
手でも足でも共用出来るものな訳ですよ。けれど、海外ではマニキュアは
あくまでも手のネイルアートであって、足のネイルアートはペディキュア。

そもそもマニキュアというのが塗料の事ではないというのもあって、
まず誤解したり、混同したりされる事はないようです。
もし海外でマニキュアやペディキュアをしてもらう場合には、
十分気を付けてサロン選びやオーダーをした方がいいかも知れませんね。

ペディキュアを塗らなくても足元オシャレなフェイクネイル5本指ストッキングブログです

6月26日のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで紹介された驚きの足元オシャレ「偽ネイルストッキング」です。 ネイル つま先が見えるサンダルなどを履く季節になりました。 でも、足元にペディキュアを塗っている時間なんて無い!
evaアスカ雰囲気なマイペディキュア。-久々に、マイペディキュアをしましたm(__)m 靴が好きなので、サンダルはほぼ履かないのですが、やはり夏なので? 寒色好きなのですが、今回は赤いネイルがしたくて.
6:21c. マーメイド?. ペディキュアもお揃いですー?. 本日夏至とゆうことですが、. もう、本格的夏に向かってまっしぐらですねー!! みなさんも足を出す準備ととのってますか??(o^^o). まだという方は、アヴィでお待ちしています(≧∇≦) 
ペディキュア-塗ってみた? Dior塗りやすい〜 今日は、いくよくるよみたいな洋服(笑) ジーンズはバランス悪いから着替えよー.
木村ミサちゃんのネイルとペディキュア♪-今日はネイル2件とHOMEに行ってました(o^^o) ネイル1件目は、木村ミサちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o) セーラームーン風なネイル.
きゃりーちゃんのネイルとペディキュア♪-きゃりーちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o) 手は、ファンシーにきらきらきら♪ 足は、カラフルPOPに(o^^o) 楽しくありがとうございま.
AYAちゃんのネイルとペディキュア♪-AYAちゃんのネイルとペディキュアを新しくしました(o^^o) どちらも赤できらきらきら♪ お土産でポップコーンいただきました(o^^o) ありがとうございます.
ペディキュア?? ※お知らせ(重要)-ペディキュア 爪先を見せる機会の増えるサンダルの季節 マニキュアカラーリング&アートです 空の青・海の青・砂浜のベージュを幾何学模様で表現しました 夏ならではの.
ペディキュア&まつげエクステ☆シークワーサー・たんかんジュース&まい泉カツサンド-お客様ネイル写真を 見本アルバムにさせていただいていて もう長いお付き合いになる浜ノミクス みきさん が 「懐かしい」とご自身の写真を発見 「この頃の私 
こんにちは今日はずっと雨ですね〜今日もネイル紹介しますキレイな赤にちょうちょかいてますこちらも赤ですがかわいらしいバラ最近雨で憂うつになってる人は、ペディキュアをすると気分転換になると思いますよ,ジェルネイルが人気です!

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS