レインコートだと雨に濡れるとどうしても身体に張り付いてしまうのが大きなデメリットでした。
被せるようなタイプの雨用ポンチョは張り付くという事がないので、雨用ポンチョが人気です。
雨用ポンチョは袖を通す必要がないので、雨が降ってきた時に急いで着用することも可能で、
使い勝手の良さが認められたためか、今は雨用ポンチョを使って外出する人も増えました。
自転車やバイクで外出した時など、急に雨が降り出してしまった時のために、
雨用ポンチョをひとつ持っておくと非常に便利です。

雨用ポンチョvsカーゴパンツのクチコミなんです

雨用ポンチョのあの中途半端な丈がカーゴパンツに見えてしかたがないのだとおっしゃる方も多いと聞きました。
なので、外では雨用ポンチョ、家ではカーゴパンツというのが多いんです。
それを考えたら、カーゴパンツだって悪くはないって思うでしょう。
でも、雨用ポンチョと同じように、若い男女に大人気のデッキシューズ、あれだって、本当は船員さんたちが船の上で履く靴じゃないですか。
勿論、カーゴパンツは船員さんが船に荷物を積み下ろす時に履くパンツだから、それはその通りです。
それに、中には雨用ポンチョはカジュアルファッションなのに対し、カーゴパンツは作業着というイメージの強い人も少なくないんですよね。
なので皆さんも、雨用ポンチョもいいけど、たまにはカーゴパンツにも目を向けて、ファッション関連のブログやサイトで情報収集してみて下さい。

雨用ポンチョよりカーゴパンツの方が好きだという人がいても全然不思議じゃありませんよね。
うちの旦那なんかはそのタイプで、カーゴは一番のお気に入りカジュアルパンツです。
それに、歴史はカーゴパンツの方がダントツで古いんだろうし、そこには伝統というものがあるんですよ。
実を言うと、ちょっぴり太めの私もそう、カーゴの方が好きなんですよね。
雨用ポンチョは往年の名女優が映画の中で着用していたところから、セレブの間でも人気を集めるようになりました。
でも、個人的には雨用ポンチョと同じ位カーゴパンツも好きだから、それはそれでいいんじゃないのとかって思いますけどね。
もしそういう時が来たら、雨用ポンチョと同じ位カーゴパンツを愛用している私のファッションは、最前線を走っている事になる訳で、思い切り自慢したいなぁ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS