レインコートだと雨に濡れるとどうしても身体に張り付いてしまうのが大きなデメリットでした。
被せるようなタイプの雨用ポンチョは張り付くという事がないので、雨用ポンチョが人気です。
雨用ポンチョは袖を通す必要がないので、雨が降ってきた時に急いで着用することも可能で、
使い勝手の良さが認められたためか、今は雨用ポンチョを使って外出する人も増えました。
自転車やバイクで外出した時など、急に雨が降り出してしまった時のために、
雨用ポンチョをひとつ持っておくと非常に便利です。

グッチの雨用ポンチョです


以前、コンビニでアルバイトをしていた時に、お客さんがさり気なくカバンから出したのがグッチのハート型の雨用ポンチョだったんですよ。
そんな妹が今度就職するので、そのお祝いにグッチの雨用ポンチョをプレゼントしたいんですよ。

雨用ポンチョは男女を問わず使える小物ですから、男の人でも持っている人は沢山います。
でも、ニューハーフさんならいそうですね、ハート型の小物をいろいろ持ってる人。
ただ、男でハートの雨用ポンチョを使っている人なんて、そうはいないだろうなぁっと思って。
あ、別に男性でも構わないんですよ、グッチのハート型の雨用ポンチョを普段愛用していらっしゃる方ならね。
いえ、その時買った雨用ポンチョだけではなく、これまでぼくが彼女に贈って来た数々のプレゼントは、全て妹のお見立てです。
で、今、その時見たようなピンクのハート型のグッチの雨用ポンチョを購入しようと思っています。

雨用ポンチョに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。
それに対してグッチはカバンとかを作っている会社だから、きっと雨用ポンチョもいいのがあるんだろうなぁっと思って。
まあ、彼女にもすごく喜ばれましたしね、グッチの雨用ポンチョ、ハート型じゃなかったけど。
流石に今度は妹に相談出来ないから、お手上げ状態、どうしたらいいのでしょうか。
妹はよくインターネットで雨用ポンチョなどのファッション小物を探す時にブログやサイトを読んでいるみたいです。
何だか、そんなブランド品の雨用ポンチョについて書いてあるページを除くのすらも恥ずかしいんですよね。
勿論、ぼくが使うんじゃないですよ、妹にプレゼントしたいんです、そのハート型のグッチの雨用ポンチョをね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS