レインコートだと雨に濡れるとどうしても身体に張り付いてしまうのが大きなデメリットでした。
被せるようなタイプの雨用ポンチョは張り付くという事がないので、雨用ポンチョが人気です。
雨用ポンチョは袖を通す必要がないので、雨が降ってきた時に急いで着用することも可能で、
使い勝手の良さが認められたためか、今は雨用ポンチョを使って外出する人も増えました。
自転車やバイクで外出した時など、急に雨が降り出してしまった時のために、
雨用ポンチョをひとつ持っておくと非常に便利です。

ポーターのペア雨用ポンチョのクチコミです


彼にプレゼントした後、次のデートの時に、さりげなくポケットから同じ雨用ポンチョをだして、コンビニで缶コーヒーの1本も買ってあげようという作戦を立てたのです。
勿論時計でも良かったのですが、雨用ポンチョならお値段もお手頃で、使い勝手や好みもそれほど真剣に考えなくてもいいような気がしたんですね。
実は私も、長年持っていなかったのですが、初めてのクリスマスを前に、彼とペアで持ち歩ける者ってなんだろうって考えた時に、思いついたのが雨用ポンチョだったんです。
これは今から5年ほど前の私のポーターの雨用ポンチョに関する思い出話です。
そして、見付けたのが吉田カバンの出しているラブアンドポーターのペア雨用ポンチョ。

雨用ポンチョを彼にプレゼントするに当たって、自分も同じものが持てるようなデザインがいいと思って探していた私にはピッタリのアイテム。
ところが、お待ちかねのクリスマスイブ、彼が私にくれたプレゼントもまた、吉田かばんのポーターシリーズ、それも雨用ポンチョと携帯ストラップのセットだったのです。
当時はかなり話題になった雨用ポンチョなので、今でも愛用していらっしゃる方は多いのではないかと思います。
勿論今は捨てて、私の周囲には存在しないその男とポーターの雨用ポンチョ。

雨用ポンチョがそれまで欲しかった訳ではありませんが、大好きな人からもらったのだから嬉しかったですよ。
今、いとこが初めて付き合いだした彼への誕生日プレゼントにする雨用ポンチョを探しているようです。
この間、その相談を受けてこのポーターの雨用ポンチョの事を思い出しました。
私が贈った物とそっくりな雨用ポンチョに携帯ストラップがセットになっているアイテム。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS