ヨーロッパの上流階級を相手に、老舗らしい品質とデザインを売りに
ビジネスを展開して来たプラダのバッグ。なぜ食品を扱う商社の研修で
一流ブランドのファッションアドバイザーが公演に来るのだろう。

最初はとても不思議でしたが、このプラダのバッグの歴史には学ぶところが沢山ありました。
ビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要です。
プラダのバッグその物に対しての興味はそれほどでもありませんが、
その歩みや進化には大きな関心を持ちました。
プラダのバッグのブログやサイトでしっかり情報収集しようと思っています。

のポイントなんです



プラダとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。
何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。
でも、その反面、そうだそうだと言って下さるプラダファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています
私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。
最近特にプラダのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。
それを考えると、プラダは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。
という事で、そんなプラダのアウトドアグッズにも、たまには関連のブログやサイトを通して目を向けてもらえればなぁとかっていうところでしょうか。
水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、プラダは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。
という事で、そんなプラダのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。

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