求愛は、男女が結婚に際して相手にアプローチする1つの手段になりますが、
そこには色々な意味合いが込められているんです。求愛という言葉、
一般的には
多用されているんですが、実は確たるものがそこにはないんですね。
つまり求愛に関する
はっきりとした由来はなくて、単なる結婚への意思表明の方法として捉えられているんです。
求愛が成立するためには、お互いの気持ちが納得しなければならないので、
ある程度の常識的な形はあるかもしれませんね。

求愛とはのクチコミなんです


因みに、同級生のお父さんとお母さんは9歳も年齢差があって、しかもお父さんの方が年下だったから、いろいろと陰口をたたかれる事もあったようです。
そして、今の晩婚化こそが、その求愛ブームを演出しているのではないかと私は思いますね。求愛と言えば、真っ先に思い出されるのが石田潤一と東尾理子や堺正章、加藤茶さんらの芸能人カップル。
いくらブームだからと言って、余り単純明快に考えるのは少し考えた方がいいかも知れませんね。
まあいいや、とにかく求愛の基準は、年齢差ではなく、やっぱり愛情が決めて。

求愛の基準は、昔なら10歳もあれば十分だったようですが、今は基本的に10歳以上という事になっているようです。

カテゴリ: その他