求愛は、男女が結婚に際して相手にアプローチする1つの手段になりますが、
そこには色々な意味合いが込められているんです。求愛という言葉、
一般的には
多用されているんですが、実は確たるものがそこにはないんですね。
つまり求愛に関する
はっきりとした由来はなくて、単なる結婚への意思表明の方法として捉えられているんです。
求愛が成立するためには、お互いの気持ちが納得しなければならないので、
ある程度の常識的な形はあるかもしれませんね。

小泉今日子の求愛のポイントとは

求愛をテーマにしていますよっていうようなタイトルの付いたドラマ、皆さんは覚えていますか。
でも、ストーリーそのものは結構面白くて、途中からはすごいマジで観てしまいましたよ。
それこそ、テレビや映画で素敵なラブストーリーを観た後に、自分も似たような体験が出来る求愛を作ってみるとかね。
多分、キョンキョンにしても亀梨君にしても、すごい真剣だったんじゃないかなぁっていう気がします。

求愛をドラマに学ぶ人は結構いると思うんだけど、それを提供してくれている俳優さんたちは大変ですよね。

求愛が絶対のものじゃないとは思うけど、自分なりに作ってみるのは面白いかも知れませんね。
ただ、それを実践しようと思うと、周囲の目があるから、思い切り大冒険になっちゃうじゃないですか。
ところが、芸能人の場合だと、近づいても離れてもその都度騒がれる訳でしょう。
我々だったら、ちょこっと試して、この求愛は自分にはそぐわないと思えば、簡単に諦められます。
いくら恋をするのは自由だとは言え、そう安易に求愛を試すことなんて出来ませんよね。
確かに、求愛におけるxの数値は自分の心ですから、ある程度自由になるのですが、yの値は相手の心ですからね。
なんだか、恋愛の自由がないっていう感じで、やっぱ大変だと思いますね。
だけど、私自身の過去の経験から言うと、中々そうもいかないんですよね、これが。
キョンキョンと柳葉敏郎のそのドラマを観ながら、ふとそんな事も思いました。
でも、だから面白いんだとおもいますよ、現実の求愛ってね。
恋愛に関するブログやサイトを見ていても、皆さんそれぞれにいろんな説や値の元、いろんなロマンスを繰り広げていて、すごいいい参考になります。
いつか、私の作った求愛がキョンキョン主演のドラマになったりなんかしたらいいなぁ、なんてね。
まあそんな事は100%ないだろうけど、その位素敵な求愛を作って、幸せになりたいですね。

カテゴリ: その他