求愛は、男女が結婚に際して相手にアプローチする1つの手段になりますが、
そこには色々な意味合いが込められているんです。求愛という言葉、
一般的には
多用されているんですが、実は確たるものがそこにはないんですね。
つまり求愛に関する
はっきりとした由来はなくて、単なる結婚への意思表明の方法として捉えられているんです。
求愛が成立するためには、お互いの気持ちが納得しなければならないので、
ある程度の常識的な形はあるかもしれませんね。

求愛のための雑誌とは


求愛のバイブルとも呼ばれていて、パパたちにとってためになる情報がたくさん詰まった雑誌になっています。求愛のことを調べていたら、FQ JAPANという雑誌があることを知りました。
自分は求愛だと思っているパパでも、ママから見ればなんか違うっていうこともあるので、こういう雑誌があるのはいいですね。
この求愛雑誌、FQ JAPANのFQとはFarther’s Quarterlyの略だそうです。
求愛雑誌、FQ JAPANの公式サイト、男の育児Onlineからはフリーマガジンも読めるようになっています。

求愛のための雑誌、FQ JAPANでは、ブラッド・ピットなど子育てに積極的に参加している海外有名人のインタビュー記事なども掲載されています。
ダイジェスト版なので、雑誌よりは紙面が少なくなっていますが、試しに読んでみたいなという人にはお勧めですよ。
イクフェスというイベントがあるのですが、これもこの求愛雑誌FQ JAPANが開催しているイベントです。
求愛パパの有名人のトークショーや世界中の育児グッズなんかが展示されていて、パパだけでなく、家族で行くと楽しそうなイベントになっています。
日本語に訳すと父親の季刊誌ですが、ちょっとお固い感じになってしまいますね。
ママたちって結構色んな所で情報交換できるけど、求愛パパたちってなかなか子育ての話をするのって難しいんだそうです。
特集記事では最新求愛白書など育児に関する情報が盛り沢山になっていて、ママも一緒に読むといいかなと思います。

カテゴリ: その他