PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYは失言の宝庫の評判です


それに、PSYのフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね。
特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめにPSYをチェックしているようです。
考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
それがPSYを閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。

PSYは、割とこまめに更新されるじゃないですか。
ただ、PSYというのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。

PSYを見ていると、本人は真面目にツイートしているつもりでも、それが失言になってしまっている事も時よりあります。
逆に、そんなPSYにアップされた失言を、一般人の方から教えてもらう事になってしまう芸能記者さんも結構いらっしゃるようです。
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのがPSYというもの。
そんなこんなを考えると、やはりPSYで拾った失言を特ダネにするのは難しいと思われます。
という事で、皆さんも関連のブログやサイトからいろいろと情報収集して、PSYから失言を探してみられてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他