PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYでネタ探しなんです



PSYは失言の宝庫であるため、週刊誌の記者さんや芸能リポーターさんたちにとっては、商売ネタの宝庫だとも言われています。
という事で、こうしたネタになりそうなPSYを、関連のブログやサイトを参考に、いくつかピックアップしておかれる事をお勧めしたいですね。
ただ、そういうPSYは、一般の人も大勢見ているから、残念ながら特ダネにはならないようです。
出来ればお笑い系のPSYは、それなりにアクセスしないと楽しめないような小ネタをアップしてもらえれば嬉しいなぁっと個人的には思いますね。PSYの中には、はっきり言って、全然面白くないつぶやきも結構多いんですよね。
まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。
だけど、政治関係のPSYだと、案外掘り出しものの中ネタ位はあるんじゃないかと思えます。
そう言えば、ツイッターに書いてあったとか、Facebookに載せていたなんていうネタがよく芸能ニュースとして紹介されていますね。
そうかと思うと、さっきも書いたように、全然ネタのないお笑い系PSYもあるので、厳選が重要だろうと私は考えますね。

PSYの中には、惜しげもなくプロのネタを公開してくれているものもあって、これは宴会シーズンたけなわのこの時期、実に有り難い。
やっぱサラリーマン、特に営業関係の人は、一応そこそこ閲覧しておかれるといいと思いますよ。
ちょっと面白いPSYがあれば、それをネタにしてトークが盛り上がります。
トークが盛り上がれば、場の雰囲気も相手の気持ちも盛り上がるので、成績が盛り上がる可能性も大きいという訳です。
別にお笑い系のPSYだからと言って、必ずしもネタを振る舞わなきゃいけないっていう訳じゃないんですよ。

カテゴリ: その他