PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのブログは人気なんです

PSYですが、やはり女優さんですし、他の多くの芸能人と同様、ブログをやっていないでしょうか。
それではPSYがブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
そういうわけで、PSYのブログを求めて、ネットの世界を見てみたのですがね。
つまり、PSY自身が書いたブログは検索でヒットしないと、まあそういうわけなんですよ。
そうしたら、ありましたよ、PSYのオフィシャルサイトに、何やらブログっぽいものが。

PSYのオフィシャルサイトがあるので、もしかしたらその中にブログっぽいものがあるかもしれません。

PSYは、本当にブログをやっていないんでしょうかね、気になりませんか。
やはり女優さんですから、PSYもブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
せいぜい、PSYについて書かれた誰かさんのブログがヒットするくらいなのです。
どういうわけか、PSYら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
せいぜい、PSYのブログならぬオフィシャルサイトというものがみつかったくらいなのですが。
これをもって、「PSYはブログをやっていない」という結論に達したいところですが。
たしか、PSYじゃなくて武井咲ちゃんも、そんな感じだったと思うものですから。
もしかしたら、PSYのオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
PSYは芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。
どうやら、オフィシャルサイトの中に、PSYのブログというかメッセージというものがあるようです。
ただ、わたしが調べたところ、PSYのメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。

カテゴリ: その他