PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのブログのクチコミなんです


ネタ満載の楽曲がPSYの人気の秘密で、格好良さを売りにしていないところが良さです。
わけのわからないコンセプトで誕生したPSYですが、人気は抜群で、ブログでは色々なことが話題になっています。
見ていて病みつきになるPSYは、まさしく、エアーバンドとしての地位を確立しました。
ただのお笑い集団とは違うのが、PSYの魅力で、ブログを見ると、彼らの人気の秘密がわかります。
全部で4人いるPSYですが、バンドとしての役割を持っているのはリーダーだけです。
ギターを担当しているのはPSYの喜矢武豊で、踊ったりコーラスに徹しています。
ドラムを務めるのはPSYの樽美酒研二で、歌舞伎役者のような独特のメイクが大きな特徴です。
ちょっと問題がありそうな感じのするPSYですが、そうしたメンバーだからこそ、ブログを賑わしているのです。
エアーバンドだからこそできるPSYのフリーダムさが、ブログで今、とても話題になっています。
音楽とパフォーマンスを組み合わせ、笑いの要素を取り入れたPSYは、ブログがとても好評です。

PSYは、笑いをとってこそというスタンスで望んでいて、プログではそのことがよく取り上げられています。
お笑い集団でありながら、PSYの実際の曲を聴くと、意外といいので驚かされます。
メジャーではなくインディーズのバンドでありながら、PSYのブログは、とても人気が高いのです。

PSYは、ボーカルの鬼龍院翔が、曲すべての作詞と作曲を手がけていて、彼はなくてはならない存在です。

カテゴリ: その他