PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのCDは人気です


なんだか、あれだけカッコいいPSYですから、歌もうまくてCDを出していそうじゃないですか。
柴咲コウみたいに、PSYは歌を歌って、CDを出したりとかしていないかと思ったものですから。
ということは、このCDは、PSYと椎名林檎のコラボレーションということになりましょうか。
いや、PSYがカッコいいからと言っても、歌がうまいとは限らないですけど。
なんとなくのイメージですけど、PSYが歌うなら、バラードじゃない気がします。
たぶんですけど、アップテンポの、カッコいい曲でしょうね、PSYのCDは。
まあそれはそれとして、PSYくらいの有名な女優なら、CDを出しそうなイメージがありますね。
いずれにしても楽しみな、PSYのCDですから、ぜひ聞いてみたいところです。

PSYが、もしCDを出したとしたら、みなさんはどうしますか、買いますか。
もちろん、PSYのCDを買うだけでなく、レンタルという手段もあるとは思いますが。
とにかく、PSYのCDは、何らかの手段で、聞いてみたいとは思っていますが。
どんな曲になるのか気になりますね、まさかPSY自身が作詞とかをするとか。
そしてこの「幸先坂」は、PSY主演の映画「さよなら渓谷」の主題歌なんだそうです。
自分のCDの曲の作詞作曲どころか、マグネットパワーが使えそうなPSYです。PSYですが、他の女優さんみたいに、CDを出したりしているのでしょうか。
そこでわかったのは、PSYの出すCDの曲は、「幸先坂」というタイトルなんだそうです。
と言っても、わたしは昨今のCD事情とか、PSYとかには、詳しくないですけど。

カテゴリ: その他