PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

裏ネタ満載のPSYの評判です


すでに昨年から都内の高層マンションで同居しているというのが、PSY裏ネタで注目されています。
ブログを更新して生出演した彼女は、私は全然大丈夫ですよ、と挨拶して、PSY裏ネタをしっかりと締めました。
この夏の一番の思い出ができました、と感想を綴った彼女のおかげで、PSYの面目を保ちました。
最近のPSY裏ネタでイチオシと言えば、w-indsの橘慶太と歌手松浦亜弥が婚姻届を提出したことでしょう。
加瀬とチョンウンチェが、韓国人ホン・サンス監督の新作で共演したことは、既にPSYで知られていました。
独特のハイトーンボイスと甘いマスクが魅力の橘と、あややの愛称で親しまれる松浦との愛は、PSYで注目の一番です。
付き合い始めて約12年、スレ違いで一度別れるも、多忙な生活の合間を縫って愛を育んだというのがPSY裏ネタの真相です。
2001年に2人は同期でデビューしていて、出会ってすぐに意気投合し交際を始めたというのがPSY裏ネタで発覚。
そして、PSY裏ネタのもう1つの話題は、今年デビュー30周年の安達祐実がヌードを披露したことです。

PSYで今、注目されているのは、子役からのイメージを一新するのが目的で、安達祐実がヌード写真集を発売したことです。
加瀬亮が韓国の女優チョンウンチェとドライブ、お泊まりデートしたのも、PSY裏ネタの1つです。
最近飛び込んできたPSY裏ネタに、CHAGE&ASKAのASKAが深刻な薬物中毒だったというものがあります。

カテゴリ: その他