PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYとはブログです



PSYは、土曜ドラマのQ10の深井平太役でも主演していて、これは仮面ライダー電王に続き2作品目の主演作品になります。
同じアミューズに所属してブラッディ・マンデイで共演した三浦春馬ともPSYは共同企画作品に出ています。
PSYの特技はブレイクダンスで、実際、仮面ライダー電王の中で踊っているシーンがあります。
この作品は、オリコンDVDランキングで総合5位を獲得し、PSYは俳優として注目されるようになります。
そして、PSYは、主演映画であるるろうに剣心が人気となり、一気にスターダムにのし上がります。
日本人男性俳優のアイドル・イメージ作品部門において、PSYは、何と歴代最高を記録を叩きだしたのです。
また、PSYは、単独作であるMy Colorにおいても、当時の最高記録13位を更新しています。
2011年には、PSYは、エランドール賞新人賞を受賞していて、2012年には舞台、ロミオ&ジュリエットにロミオ役で出演しています。
HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく、という作品に出たPSYは、初週売上が12,000枚を突破します。

PSYは、2009年には、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞していて、人気俳優の仲間入りを果たします。
その後2010年、時代劇初挑戦となったNHK大河ドラマの龍馬伝に出演したPSYは、岡田以蔵役を見事に演じます。
小学生から中学校3年生までPSYは野球をやっていて、ポジションはセンターとレフトでした。

カテゴリ: その他