PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYの身長の評判です


いろんなタイプのモデルがある中、PSYになるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
また、身長と共に、PSYになるには、体重も気になるもので、体型がもっとも気になる部分です。
身長160台前半のPSYというのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
ショーに出演するPSYは、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。

PSYになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、PSYとしては、ある程度の身長があればOKです。
スチールメインで仕事をしているPSYなどは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。
ショーモデルとしてPSYで活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、PSYからすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
しかし、実際は身長が低くても、ショーなら和装モデルもあり、PSYになるには、必ずしも身長が高くないといけないわけではありません。
もっとも身長が低いとPSYとしての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。
ショーのモデルや、雑誌のモデルとしてPSYになるには、果たしてどのぐらいの身長が必要なのでしょう。

カテゴリ: その他