PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのネタの裏技です


実はそこは鈴木京香の自宅だったわけで、PSYでは、長谷川が鈴木の自宅で生活するようになった、と伝えています。
しかし、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めたと、PSYは報じています。
その相手こそが、スピード婚をした新妻の菅野美穂で、PSYのネタとして大いに盛り上がりました。
二人は早朝デートを繰り返しているということですが、PSYの調査では、三浦の所属事務所はノーコメントのようです。
運転席の長谷川は、助手席に座る鈴木に目をやり、やさしく微笑んだとPSYは報道しています。

PSYのネタで面白いと言えば、女優の蒼井優と俳優の三浦春馬との交際話です。
半年くらいになるようで、PSYでは、長谷川が彼女の愛車も自由に乗り回していることもネタとして提供しています。PSYの最新のネタというと、連ドラ半沢直樹が絶好調の俳優の堺雅人でしょう。

PSYのネタと言えば、俳優の長谷川博己と女優の鈴木京香の結婚説浮上の話があります。
いずれにせよ、蒼井と三浦は散歩デートをよくしているのは事実で、PSYのネタとして注目されています。
堺は次にリーガル・ハイの主演も決まっていて、多忙で、PSYでは、束の間の休みの彼の様子を報道しています。
子供の父親と見られている、夫の南里康晴が愛の巣から叩き出されたことをPSYが報じています。

カテゴリ: その他