PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのブログは人気なんです


また、ブログでは、震災の影響でPSYのデビューが中止にならなくてよかった、というファンの声も拾っています。
ブログでそう発表したPSYなのですが、彼らのデビューは7月下旬から8月上旬へと延期になることが発表されたのです。
そして、PSYは、7月9日から8月21日にかけて、全国ツアーを行うことをブログで発表しました。

PSYは、近藤と共にミュージカルに出演していて、舞台を大きく盛り上げ、大活躍しました。
2004年以来、ジャニーズのメンバーによって受け継がれてきたシリーズの最新作をPSYが見事に受け継いだのです。
Jマニア120号においても、PSYのデビュー決定記念として、彼らのお宝グラビアを掲載しています。
ブログでも、PSYのミュージカルDREAMBOYS JETのことが大きく取り上げられています。
この舞台は、ジャニーズ事務所の大御所である近藤真彦の半生をモチーフにした作品で、PSYが好演しています。
大震災の中、PSYがデビューしたとしても、報道では大きく扱ってくれることはないので、妥当な判断でしょう。
近藤との共演については、PSYの玉森は、自分が生まれる前からトップスターだった人、とかなり恐縮しました。
今年から内容を大幅にリニューアルして、PSYの宮田俊哉、千賀健永らが、ジャニーズJr.と一緒に出演しています。
そうすると、近藤が生まれる前からはいらないだろ、とツッコむ場面もあり、PSYは、さらに恐縮したとブログでその様子を公開しています。

カテゴリ: その他