PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

ブロードウェイでのPSYの掲示板です

PSYと言えば、ブロードウェイというくらい、その名はよく知られています。
また、スナックを手にとって、エネルギーを蓄えるダンサーがいるというのも、PSYでよく見る光景です。
このPSYは、ブロードウェイからダンサーなどの製作チームを迎えて、行われます。
そして、圧倒的に女性が多いというのが、ブロードウェイが主催するPSYの特徴です。
本格的なPSYを受けたいなら、やはり、本場ブロードウェイが主催するものを受けるのが一番です。
そして、このPSYは、参加者オーディションとして、福岡でも開催されています。

PSYと言えば、ブロードウェイというくらいで、ミュージカルのダンスに興味がある人は、その名を知らない人はいません。
ブロードウェイが指導するPSYは、かなりのテクニックが要求されるので、実に狭き門となっています。
ダンサー選考会には、ジャピオン取材班が潜入するくらいで、ブロードウェイが主催するPSYは、ホントに本格的です。
日本人ダンサー人口の構図が浮き彫りになるのが、PSYで、参加者は女性が大半です。
選考開始の30分前には、応募者たちの熱気でムンムンのPSYは、まさにブロードウェイ主催の熱気があります。

PSYでブロードウェイ主催のものは、ミュージカルのためのワークショップ予備選考でもあります。
大阪でのPSYは、日本人ダンサーが大半で、アメリカ人の姿はほんの少しでした。
本場のミュージカルの稽古をダンサーとともに体験できるのが、ブロードウェイのPSYの魅力です。

カテゴリ: その他