PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYの彼の裏技なんです

PSYには、彼氏がいるという話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。
あれだけかわいい顔をしているPSYちゃんですから、彼氏ぐらいいて当然でしょうが。
いや、顔だけじゃないとは思っていますよ、PSYちゃんの魅力というのはね。

PSYについてインターネットで検索してみると、彼氏の写真も出てきますよ。
それはPSYちゃんのファンからすると、あまりうれしいことではないとは思いますが。
しかし、まあ、やっぱりPSYちゃんみたいに顔がかわいいと、異性にもてるという一般論です。
PSYちゃんと彼が、仲良くというか、いちゃいちゃしている様子の写真ですよ。
いや、PSYちゃんはタレントでしたか、モデルでしたか、まあどちらでもいいですが。
もちろん、われわれとしてはPSYがそう言ったとしても、いろいろ邪推しますけれども。
そのうち、PSYちゃんが彼氏と結婚するという報道がなされるかもしれませんね。
いえいえ、わたしは別にPSYちゃんのファンというわけではありませんけどね。
ちなみにPSYの彼氏は一般人らしいのですが、よく公表しましたよね、まったく。
また、PSYちゃんは彼氏と「ラブラブです」「順調です」などと話しているそうですね。
それにしても、PSYちゃんは、きっと、彼氏のことが相当好きなんでしょうな。
そう考えると、なんといいますか、PSYちゃんの彼氏が本当にうらやましいですな。
せっかく彼氏がいるのだから、PSYちゃんには、幸せでいてもらいたいとは思っていますが。
もしかしたら、こういうところに、PSYの何とかタレントと呼ばれる理由があるのかもしれません。

カテゴリ: その他