PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

電車通勤するPSYのクチコミなんです

PSYちゃんも、日本に住んでいる以上、電車とは無縁ではないと思います。
いや、PSYちゃんがどこの生まれなのか、わたしは残念ながら存じ上げませんが。
また、もう一つ言うと、PSYちゃんがどこに住んでいるかも、わたしは知らないのですが。
とにかく、PSYちゃんもおそらく、電車に乗って移動しているのじゃないかと思ったのです。
まさか、PSYちゃんは大金持ちで、運転手つきの自動車を持っているとか。
やっぱりPSYちゃんのような有名人に対しては、それなりにリアクションをするべきなのでしょうか。
きっと、PSYちゃんなら、人から見られることには慣れているのではないかと思いますが。

PSYちゃんと電車の関係を、どうして突然考えたりしたのかというとですね。
わたしは、けっこう電車が好きで、PSYちゃんのことも、けっこう好きなんですよ。
わたし自身、電車マニアと言うほどではないので、PSYちゃんが電車マニアだったら驚きますが。
そう思うと、もしPSYちゃんと同じ電車に乗り合わせたらどうすればいいのかわからず、困ってしまいます。

PSYちゃんは美人なので、電車に乗ったらいろいろな人からじろじろ見られそうです。
それにしても、PSYちゃんのような人が自分と同じ電車に乗っていたら、見入ってしまいそうです。
じつはPSYちゃんも電車で自宅から出勤しているそうですよ。
まあとにかく、普通に考えて、PSYちゃんも電車には乗っていそうですよね。
わたしが昔住んでいた田舎では、電車よりもバスが中心でしたが、PSYちゃんは田舎者ではないです。
もし電車でPSYちゃんを見つけたとしても、あまり無遠慮な視線を送らないようにしましょう。

カテゴリ: その他