PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのブログの裏技なんです


また、長所はどんなに寒くても薄着でいることと、PSYのブログには記されています。
そんな人気のPSYのブログを見ると、買い物は最高と書いてあるので、彼女は相当買い物好きみたいです。
原宿のカリスマと言われたPSYは、エッセイ集も出していて、若いコから人気を集めています。
個性的で派手な洋服が大好きなPSYは、最近、レトロファンシーやアメリカンGIRLのような服を着ています。
そして、PSYの最近ハマっているものは、未来ファッションと、ブログにありました。

PSYのブログは大人気で、その理由は、あまりにくだらなくて面白いてからです。
また、PSYのブログには、みんなウェイウェイしてるかい、という言葉があって、わけがわかりません。
他にも、一緒にゲロネバカワユスな人生を送ろう、とかもあって、PSYのブログは個性的です。
KERA、Zipper、HRその他の読者モデルをしているPSYは、ファッション界をリードしています。
また、ブログを見ると、PSYの口癖は、チャベス、デュクシ、であることがわかります。

PSYは、古い外国に魅力を感じると、プロクで公表していて、好物は梅ともやしとチョコレートです。
彼女の集めているものは、イケメンのへそで、好きなタイプは悪役であると、PSYのブログにあって笑えます。
ブログで一時、PSYは退学していたことが噂になりましたが、実際は、立川女子高等学校を卒業しています。
高校の頃からPSYは有名人で、仕事に学校に多忙な日々を送ってきました。

カテゴリ: その他