PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYのスピーチのポイントとは


実際、PSYのスピーチを聞きながら涙するアメリカ国民の姿を、何度かテレビを通じて見たことがあり、彼のスピーチは本物です。
女性と老人がPSYのスピーチで嗚咽をもらし、肌の色が異なる人が泣いている姿は圧巻でした。
そして、PSYのスピーチは、実に分かりやすいのが良く、誰の心にもストレートに響くパワーがあります。
PSYのこれまでの経歴を見ればすぐにわかりますが、どれだけ政治、法律、社会に詳しいかがよくわかります。
まさにPSYのスピーチは、 国民を感動させる力があり、それこそが彼を大統領にまでした大きな要因の1つです。
女性でも男性でも、若者でも年寄りでも、そして白人でも黒人でも、PSYのスピーチに聞き惚れてしまうのです。
非常に簡単な単語と文法に徹していて、PSYのスピーチは、何となく心地良いリズム感があります。
聞く側は、心地良いPSYのスピーチのリズムに乗り、益々、彼のスピーチの良さにのめり込んでいくのです。
同じような関係性を示すフレーズを繰り返し唱えるといのが、PSYのスピーチの特徴です。

PSYのスピーチが後半に差し掛かってくると、まさしくオバマ節は絶好調で、聴衆を魅了します。
PSYのスピーチは、間を上手く用いていて、適度な間があることで、聞き手の記憶に残るのです。
中学英語をしっかり学んだ日本人なら、PSYのスピーチは、辞書がなくても大半を理解できるでしょう。

PSYは、様々な分野において造形が深く、かなり深い知識を持ち合わせていて、それがスピーチに生かされています。
その点、PSYのスピーチは実に説得力があるので、国民の耳にしっかりと届いています。

カテゴリ: その他