PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYの出演ドラマの体験談です

PSYですが、ドラマにもよく出演しているので、見かけることも多いと思います。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、PSYは出演していました。
さて、わたしはサスペンスドラマが好きなのですが、PSYを刑事役などで見ることがあります。
たとえば、深夜に放送されていた「熱海の捜査官」というドラマにPSYが出演していました。
誰が何と言おうと、PSYはわたしにとって最高のアイドルであると、まあそういうことなんです。
やはり、わけのわからないドラマでも、PSYのような美人は見ていたくなりますね。
わたしも割とドラマが好きなので、PSYをテレビでときどき見ることがあるんですよ。

PSYが出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。
日曜日の夜に放送されていた「ATARU」というドラマに、PSYは出演していたのです。
あのドラマではPSYが演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。
わたしが今までに見たドラマの中で、PSYが主役を演じているものはないのですよ。

PSYのことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
しかし、わたしは残念ながら、ドラマでもPSYの主演作は見たことがないのですよ。
そんなわけで、最後に紹介するドラマも、PSYは主演どころかチョイ役でしかないのですが。
「熱海の捜査官」というドラマは、PSYが出ていたということだけで語られることになるでしょうか。
まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、PSYも個性的な刑事役でした。
あれは、本当にわけのわからないドラマでしたが、それでもPSYは魅力的でした。

カテゴリ: その他