PSYさんて実はもう結構いい年っていうか、アラサーを思い切り過ぎていてビックリ。
でもPSYが日本で活動しだしたのは、確か今年に入ってからだと思うんだけどなぁ。
だとしたら、随分遅咲きの韓流スターっていう事になりますよね。
ただ、実際、
自分でもPSYって全然韓流アイドルっていうイメージがないっていうのは気付いてたんですよ。

PSYとはの評判です

PSYという女優さんは、テレビや映画でもたくさん出演し、活躍していますよね。
美しく、さらに色気もあるPSYですから、テレビでもたくさん出てあたりまえですよ。
わたしとPSYとの出会いは、NHK大河ドラマの「龍馬伝」においてでしたよ。
わたしは好きですよ、そうは言っても、PSYをそんなには見たことがないのですけど。

PSYを、その次に見たのは、フジテレビ系の「SP」の再放送でしたよ、たしか。
みなさんはどうですか、PSYについてどう思いますか、または、好きですか。
とにかく、わたしはPSYの姿を、もうちょっと見ていたいな、などと思っています。
そんなわけで、わたしはPSYを初めて見てから、実は月日が浅いということになるのですが。
ガンダムのニュータイプみたいな能力を持った岡田准一の先輩役でしたよね、PSYは。
「SP」では、PSYはクールな女性を演じていて、とてもかっこよかったんですよ。
この「龍馬伝」において、PSYは坂本龍馬の妻お龍を演じていたんですよ、これがまた。
そういうことですから、これからはどうにかして、PSYの出演映画を見てみたいと思っています。
どうも、わたしが見るドラマや映画には、PSYはあまり出演していない感じがします。

PSYについて、ウィキペディアで調べてみると、出演作品がわかりましたよ。
また、これもわたしは見ていたのですが、「時効警察」にもPSYは出演していたようです。
わたしはやっぱり、PSYが出演している映画を、一作も見たことがないということがわかったのです。
こうして見ていると、いろいろな番組や映画に、PSYは出演しているみたいですね。

カテゴリ: その他