ウェッジソールのサンダルとかは、
ちょっとおばさんぽいとかって、よく友達に言われたりしていたんです。
そういう面では、ウェッジソールのデザインと履き心地を採用した
トゥキャップパンプスが人気になったのはもう嬉しいの一言ですよ。

それに、履き心地重視の私の靴選びにずっと物申してた友達が、
最近はトゥキャップウェッジパンプスを愛用しているんですものね。
私にしてみれば、正にしてやったりっていう気分で、堂々と
お気に入りのトゥキャップパンプスの履き心地を楽しませていただいております。

トゥキャップパンプスとはの裏技です


因みにあのミュウミュウというブランド名はミウッチャ・プラダの子供の頃のニックネームだったそうですよ。
これからはトゥキャップパンプスの動きに目を離さないようにするためにも、ブログやサイトでしっかり情報収集しようと思っています。
最初は皮革店といっても殆どカバン屋さんと言った感じだったと聞きました。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来たトゥキャップパンプス。
けれど、今やそのミュウミュウは、世界中で立派に独り歩きしていますよね。
ただ、かつてのトゥキャップパンプスと言えば、セレブのためのブランド、その素材も高級感漂うレザーに限定されていたような部分がありました。
20正規のヨーロッパを代表する高級ブランドトゥキャップパンプスの姉妹ブランドであるという事を知らない人も少なくない位です。
女性のアクティブ化とともに、軽くて丈夫で使い道が豊富なトゥキャップパンプスのナイロンバッグは一般女性という新たなファンを獲得する事に成功したのです。

トゥキャップパンプスの新しい歴史の1ページとなった新素材のトゥキャップパンプスを提案し、リリースしたのはマリオの孫娘のミウッチャ・プラダ。
100年近くもの間、ずっとファッションブランド業界の大御所として歩き続けて来たと思っていました。
やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
しかし、その賭けは見事に大当たり、セレブ御用達の超高級ブランドが街を賑わわす身近な存在になったその光景は、まるで時代を反映しているような感じでした。
今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っているトゥキャップパンプスですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
まさかあのトゥキャップパンプスが、倒産の危機を迎えていた時期があっただなんて、ちょっとビックリです。
なぜ食品を扱う商社の研修で、一流ブランドのファッションアドバイザーが公演に来るのだろう。
トゥキャップパンプスその物に対しての興味はそれほどでもありませんが、その歩みや進化には大きな関心を持ちました。
最初はとても不思議でしたが、このトゥキャップパンプスの歴史には学ぶところが沢山ありました。

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