ウェッジソールのサンダルとかは、
ちょっとおばさんぽいとかって、よく友達に言われたりしていたんです。
そういう面では、ウェッジソールのデザインと履き心地を採用した
トゥキャップパンプスが人気になったのはもう嬉しいの一言ですよ。

それに、履き心地重視の私の靴選びにずっと物申してた友達が、
最近はトゥキャップウェッジパンプスを愛用しているんですものね。
私にしてみれば、正にしてやったりっていう気分で、堂々と
お気に入りのトゥキャップパンプスの履き心地を楽しませていただいております。

〜5/21 #リア・ミシェル #ブラレット #ストライプミディスカート #スカラップ ...の裏技です


何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。
最近特にパンプスのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
それを考えると、パンプスは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。

パンプスでは、登山用具を中心にいろいろなアウトドアグッズを出していますが、最近特に力を入れているような気がするのがバックパック。

パンプスとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。
パタゴニアはアウトドア全般だから、マリーングッズなんかも多いじゃないですか。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。
という事で、そんなパンプスのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。
実はパンプスは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、パンプスの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。
5/21 #リア・ミシェル #ブラレット #ストライプミディスカート #スカラップパンプス-5月21日までのリー・ミッシェル(Lea Michele)@NYC 5/21 トップス:Tanya Taylor タニヤ・テイラー Spring 2.
シャネルに引き続きパンプスの底付けおよびヒール付け。 ポイントは底の革を貼り付け易くする為、釣り込みをした外側の革、内側の革、先芯を薄くう削る事、木型に合わせたヒールを適切に選ぶこと。 pumps 13th November 2013.
5/20 #キム・カーダシアン #ボディスーツ #タイトスカート #レースアップパンプス-5月18日と20日のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と婚約者と娘@Paris, France 5/20 ボディスーツ:Maison.
5/20 #リア・ミシェル #花柄ジャケット #ボーイフレンドデニム #スカラップパンプス-5月20日のリー・ミッシェル(Lea Michele)@NYC ジャケット:Vanessa Bruno ヴァネッサ・ブリューノ ↓ ジーンズ:Fr.
びっくりしたよー。 ども、ランパンプス寺内です。 お仕事ぶっ飛ばしたかと思った! 起きたら5:45 朝と夕方間違えた! いつも朝の5:45は帰ってくる時間だし、 外は明るいし もうびっくりした。 ケータイの電池切れてるし、 テレビつけたらめ
爪先の尖ったポインテッドトゥはすっきりした足さばきを演出する「デキる女に見える」シューズ。凛々しさもあるけれど、パンプスを選べば、気取って見えない。オン&オフを問わずシャープな印象を呼び込んでくれるポインテッドトゥ・パンプスを、 
パンプスの定番カラーといえば黒やベージュが人気ですが、白色(ホワイト)パンプスも人気が高まっています。今回は海外スナップを中心に、おしゃれな白パンプス・ヒールのコーディネートを集めました。
ファッション雑誌で紹介されていたパスクッチのパンプスです。 シンプルながらセンスが光る逸品ですね。 夏のお出かけで使うのにいいかも♪ <<詳細はこちらから>>
レディースのオシャレな靴を見つけました。 パスクッチのバレエパンプスシューズです。 イタリア製の革で作られた履き心地のよい靴なので 外出する時の靴にピッタリですね^^ <<詳細はこちらから>> 家に居ながら稼いでいます.
デイリーに使えるパンプス. トゥの形やヒールの太さに流行があるので、毎年1足は新調したいアイテム。先が尖ったポインテッドトゥ、ピンヒールより少し太めのヒールを選べば、脚のラインがきれいに見えます。春は、色物レザーを買うのに最も 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS