婚活ブームやお見合いパーティは、今や定着の時代といわれていますが、
女性も男性も婚活には、まだまだ半数以上の人が参加していないのが現実のようなのです。
一番手軽に始められる婚活手段として、お見合いパーティに行かれているようです。

待つだけじゃなく、積極的に恋のアクションを取れない内気な男性も、
女ゴコロをくすぐるような男性にめぐり会えない女性も、新しい出会いの場として
お見合いパーティに足を運び、結婚に繋がる恋のチャンスをゲットしてみましょう。

婚活ブームとはなんだったのだ・・・「婚活」に全く興味が無い人が65%も ...のポイントなんです

はちま起稿:婚活ブームとはなんだったのだ・・・「婚活」に全く興味が無い人が65%も存在する事が判明!
記事書きました。今回は「婚活する理由」は意外に大事だよという話。古田ラジオの「婚活を攻略するための10の方法」:婚活を始めた人が、なかなか結婚できないワケ (1/3) - Business Media 誠 さん 
新宿で一狩りいこうぜ!ハンターたちが出会える「狩りコン」の開催が決定. インサイド 2013年12月12日 18時17分. <婚活大作戦>うどんで粘りの婚活を 大分でまちおこし. 毎日新聞 2013年12月12日 17時20分. 「モンスターハンター4」で合コン? 街コン 
今日は、先日行われた「婚活セミナー」のお話を. 以前のブログで告知させてもらっていましたが. この婚活セミナーは、もがみ南部商工会と最上町が中心となっている. もがみハッピープロジェクトの事業で行われました。 従来の、婚活パーティー 
これの何がアピールポイントになったのかわからん。 親と共同使用の時点で実家で親に甘えてるイメージしか沸かない。 7: 名も無き被検体774号+ 2013/08/30 11:57:05 ID:Od+rWHCa0. そりゃ婚活パーティーだと相手の経済力と家庭環境が
このアドバイスログでは、皆さんが幸せな結婚生活に辿り着けるように、婚活にまつわる様々なことを、様々な角度からお伝えしていきます! 【しかし時には痛さも・・・】. 自己紹介も含め、初めに言っておくと、個人指導でもセミナーでも、僕の婚活指導の理念には、 
ドコモ・ヘルスケアは35歳女性の婚活に関する意識調査の結果を発表した。それによると、35歳未婚女性の41.3%がこれから婚活を実施する意思があり、そのうち3人に1人は今こそ「婚活ドキ」だと感じている。
豊富な体験と取材から得た「血肉データ」による独自の恋愛観が人気の作家、島田佳奈さんによる電子書籍『島田佳奈のハンター的恋愛術@ 〜男子婚活デビュー編〜』がKindleストアで配信開始されました。 本書は@Niftyに連載中の人気 
先般開催された、婚活プロジェクト第13弾「婚活ChristmasParty」において見事7組のカップルが誕生しました!おめでとうございます!! ホテル・アローレ地下1階ル・リバージュで開かれた当婚活では、昨年の当所主催婚活でカップルになり、 
パートナーエージェントプロデュース 30代からの大人の婚活パーティ ♪ 大手結婚情報サービス主催の婚活パーティだから、安心・安全! さらに、参加者の婚活意欲が高い! 真剣に婚活 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS