恋も結婚も一つの恋愛の法則の下に成り立たせるのが当たり前の時代が来るかも。
好きな人が出来ると必死でその人の事を見ようとするから、
こうした恋愛の法則が出来上がってしまうんですね。
男と女の心理を考えた恋愛の法則と言うのは成り立つ確率が高いと思います。
慌ててマーフィーの本を読んで、こんな恋愛の法則に関する答えを出してしまいました。。
だから絶対値の出る恋愛の法則なんてない、そうは思われませんか。
沢山の人と出会ったり接したりする事は最高の心理学の勉強だし、
恋愛の法則を作り上げるには大切な事だと思います。

恋愛の法則と長続きとは


たとえば、コンビで活躍している漫画家さんなんかも、恋愛の法則として長続きすることがあります。
実際には、彼らは恋愛の法則として活躍していたというより、別々に書いていたという話もありますが。
結婚して、恋愛の法則と長続きする人も多く、金婚式とか銀婚式とかがありますよね。恋愛の法則と長続きするには、何か秘訣のようなものがあるのでしょうかね、やっぱり。
仕事でも、私生活でも、結婚でも、恋愛の法則と長続きする人って、いますよね。
でも、逆に、いろいろな恋愛の法則との関係が、長続きしないという人もいますけれども。
それにしても、藤子不二雄というだけでも、もう一つのブランドといってもよかったですからね。
考えてみれば、漫画の中のドラえもんとのび太も恋愛の法則として長続きしていますよね。
漫画が長続きしているので、キャラクター同士の恋愛の法則も長続きですよね。
それから、恋愛の法則解消しないでほしいといえば、漫才師とかお笑いコンビというのもありますね。
恋愛の法則と何十年も長続きしている漫才師やお笑い芸人のコンビというのも、多いではありませんか。
宮川大助・花子なんて、恋愛の法則として、何十年続いているのかという感じですよ。
せっかく結婚するんだったら、恋愛の法則とは長続きしたいものですからねえ。
そういう素晴らしい人がいるこの世の中ですから、わたしも恋愛の法則を見つけて、長続きさせたいです。

カテゴリ: その他