恋も結婚も一つの恋愛の法則の下に成り立たせるのが当たり前の時代が来るかも。
好きな人が出来ると必死でその人の事を見ようとするから、
こうした恋愛の法則が出来上がってしまうんですね。
男と女の心理を考えた恋愛の法則と言うのは成り立つ確率が高いと思います。
慌ててマーフィーの本を読んで、こんな恋愛の法則に関する答えを出してしまいました。。
だから絶対値の出る恋愛の法則なんてない、そうは思われませんか。
沢山の人と出会ったり接したりする事は最高の心理学の勉強だし、
恋愛の法則を作り上げるには大切な事だと思います。

恋愛の法則に詳しい友達の裏技なんです

恋愛の法則に詳しい友達がいるんですが、彼女の話しによると日本人は男女の関係においてカモにしやすいそうです。
変な話し、カモにされる事はありません。
知らないうちにお相手の国では侮辱にあたる仕草をとってしまったりすると失礼ですからね。
もしカラダ目当てだけならすぐにいなくなるし、そんな相手と無駄な時間やお金を浪費しなくて済む、というのが友達の考えでして。

恋愛の法則があったところで、そこから発展させるのもまた簡単ではありません。
だから恋愛の法則に関するウンチクや、気の効いた言い回しなども教えてくれます。
確かに、恋愛の法則といってもお互いに目的は様々なわけで、早くはっきりさせて次へ行くというのも一つの手ではあるでしょう。
日本人は恋愛の法則を渇望しているとかいう常識ができてはたまりません、と友達は言っていました。

恋愛の法則をつくってくれる友達は貴重です。
関係を長続きさせるとなると更に大変です。かといってそんなに簡単に恋愛の法則があるわけでもないので、情報通の友達に紹介してもらったりするのです。
そうでなくても恋愛の法則というのは警戒が必要なので、安心が大前提にあるのは嬉しい限りです。
恋愛の法則にとっても、持つべきものは友達ですね。

カテゴリ: その他