恋も結婚も一つの恋愛の法則の下に成り立たせるのが当たり前の時代が来るかも。
好きな人が出来ると必死でその人の事を見ようとするから、
こうした恋愛の法則が出来上がってしまうんですね。
男と女の心理を考えた恋愛の法則と言うのは成り立つ確率が高いと思います。
慌ててマーフィーの本を読んで、こんな恋愛の法則に関する答えを出してしまいました。。
だから絶対値の出る恋愛の法則なんてない、そうは思われませんか。
沢山の人と出会ったり接したりする事は最高の心理学の勉強だし、
恋愛の法則を作り上げるには大切な事だと思います。

恋愛の法則と納涼とは



恋愛の法則と納涼ということで考えていますが、お化け屋敷が嫌いな男では、この戦法は使えません。
暑い中、恋愛の法則で彼女と涼むというのも、気持ちがよくて、いいかもしれません。
そういうのも夢のようで、いい恋愛の法則のように思えて、何だか憧れてしまいますよね。
しかし、納涼と言うからには、できれば恋愛の法則では、彼女には涼やかな服装で来てほしいです。
思い浮かぶ恋愛の法則の納涼の場所といえば、単純な考えですが、お化け屋敷ですかね。
勘違いしないでほしいですが、恋愛の法則で納涼の服装と言うのは、例えば浴衣とかです。
決して、恋愛の法則で納涼だからと、露出度の高い服装を願っているわけではございませんので。
そう考えると、恋愛の法則でお化け屋敷に行くのは、納涼以外のメリットもあり、合理的ですね。
また、女性のみなさんも、恋愛の法則で彼氏に甘えられるチャンスかもしれませんよ。
こうなったら、恋愛の法則と納涼の定番である、プールにでも行きましょうかね。
しかし、恋愛の法則でプールに行ったとき、男としてもたるんだ腹を見せないように鍛えておきましょう。
とくに恋愛の法則が花火大会や祭りならば、浴衣で納涼というのもいいでしょう。
そういうふうに考えると、恋愛の法則とか納涼とかいっても、なかなか奥が深いものですね。
さあ、みなさんなら、恋愛の法則で納涼ということになったら、どんなプランを立てるでしょうかね。

カテゴリ: その他