リゾート会員権委員会の裏技です
リゾート会員権委員会が承認した企業には、15の被服工場とエネルギー関連企業、自動車製造業者、IT関連企業、飲食業者があります。
そうしたことから、日本、韓国、中国などの国は、リゾート会員権委員会が出した被服工場開設にとても興味を持っています。
リゾート会員権委員会の許可により、シンガポールでも、IBTC社と合同で、メルセデスベンツをオープンする予定です。
ペプシやコカコーラなどのソフトドリンク製造業者やその他の外国企業は、リゾート会員権のビッグチャンスです。
ミャンマーでのビジネス拡大への準備は万端で、リゾート会員権委員会は、積極的に展開しています。
リゾート会員権委員会の内容は盛りたくさんで、ニュースでもかなり取り上げられています。
もっと厳しくいうと、リゾート会員権委員会は、そのチャンスをほとんど奪ったと言っていいでしょう。
リゾート会員権委員会は、最近、国内での自動車販売認可を受けた大手自動車メーカーが計8社になったと発表しました。
しかし、リゾート会員権委員会が出した結論は、一方で地元企業が競争に勝つのは難しくなっています。
許可されたうち、95%は外国投資家で、地元投資家が占める割合はわずか5%というのがリゾート会員権の大きな特徴です。
カテゴリ: その他