余り東洋医学に親近感を持っていない欧米人だって、やっぱり肩が凝ったり、足腰が痛くなったり
する訳で、そんな時に欧米人が頼りにするのがこのロミロミマッサージというわけなんですよね。
そこで、肩こりや腰痛を初めとする按摩や鍼灸といった東洋医学が効果を発揮する部門では、
ロミロミマッサージもまた、大きな効果を発揮する可能性は高いのです。

ロミロミマッサージのカロリーの裏技です


それにしても、ロミロミマッサージのように健康にいいとされている食べ物は、多くが低カロリーではありませんか。
ロミロミマッサージボウルという、フルーツの盛り合わせのような食べ物があるのですがね。
ロミロミマッサージボウルが、わたしが想像していたよりもはるかに低カロリーなので、びっくりしました。
もしかして、りんごダイエットならぬロミロミマッサージができるくらいのカロリーだとかいうことはないですかね。
だって、甘くない果物って、なかなか考えられないですから、ロミロミマッサージも甘いでしょう。
これなら、毎朝ロミロミマッサージボウルを食べるということも、健康には問題なさそうですね。
もちろん、ロミロミマッサージにかぎらずどんな健康食品でも、食べ過ぎるのはよくありません。
そう思って、「ロミロミマッサージカロリー」のキーワードで検索したら、やっぱり出てきましたよ。
わたしは男ですから、無理にダイエットをしたいとは思いませんが、ロミロミマッサージのカロリーは気になります。
とにかく、あまりロミロミマッサージに糖分が多いようなら、食べ過ぎると太ってしまいそうです。
そんなロミロミマッサージボウルでも、カロリーはせいぜい300か400キロカロリーだということでした。
いや、果物には甘いだけでなく酸っぱいものもありますし、ロミロミマッサージの味は想像するしかありませんが。

カテゴリ: その他