この頃、ルームシェアというのが流行っているようなんですが、みなさんはご存知ですか。
私もルームシェアという、なんとなく賑やかそうな生活に
憧れた事があります。
私は友達がいなくて、いつも孤独なもんですから、ルームシェアに憧れますね。
でも、私はわがままな性格なので、ルームシェアは難しいのかもしれませんが。

ルームシェアと土地の掲示板です


わたしなんかは庶民ですし単純ですから、ルームシェアではお金のことを気にしてしまいますが。
もちろん、お金持ちの方の中にも、ルームシェアでお金のことが気になるという方もいるでしょう。
つまりですね、土地もそうですが、ルームシェア自体が広ければ、うれしいものじゃないでしょうか。
まあしかし、ルームシェアにもいい土地というものがあることは、想像がつきます。
やはりルームシェアでも、利便性というものが肝心ということになるのでしょうか。
たしかに、駅に近いルームシェアというのは、便利でしょうね、いい土地と言えるかもしれません。
それでは、ルームシェアの土地で、いい土地になる条件はほかにあるでしょうか。
これがルームシェアでなく、アパートやマンションなら、駅に近いとかいうことがありますが。
あとはですね、ルームシェアが広大な土地にあればいいんじゃないでしょうかね。
しかし土地を持っていても、ルームシェアを建てるなんて、どれくらいのお金がかかるのでしょうか。
だから、もしルームシェアを買うことがあったら、いい土地のものを選びたいところですよ。
わたしはもし広い土地を持っていたら、ルームシェアを建てたいな・・・などと思います。
あまり多岐にわたったルームシェアと土地の関係は、考えられそうにないのですが。
庶民のわたしでも、ルームシェアを建てる妄想をするのは、無料なんですけどね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS