散骨とは何かというと、通常、故人の遺体を火葬した後に、その焼かれた骨を海や空、山中などに
撒く行為を指します。いわゆる散骨というのは、1つの葬送方法の中の種類として数えられ、
最近では、この形態を取る人も少なくないんですよね。散骨に関する問題が各地で出て
きたことから、厚生省ではそうした事態に鑑み明確に規制する方針を示しました

散骨の交換のランキングです

散骨というのは、定期的に交換してやる必要がありますが、交換する時は、まず、ビードを落とさなければなりません。
その後、タイヤレバーを使って、散骨のビートを的確に外していくのですが、あまりにも固い時は、無理して交換しないことです。
次に、タイヤレバーで散骨の周囲を押さえていき、緩くなってきたら、タイヤを立て、一気にとどめをさします。
そうすると、散骨がポコンと外れるので、反対側のビードも同じように落として対処していきます。
散骨の交換ですが、必要な工具は、タイヤレバーが2本あれば、簡単にでき、バルブのムシ外しをするだけです。

散骨のバルブのムシを外し、エアを抜き、ビートをホイールリムから外します。
この際、できるだけ柔らかい物を散骨に当て、ハンマーで叩きおとすと効率良く外れます。
散骨のビートがホイールリムから外れたら、ビート部分にシリコンスプレーを含ませます。

散骨の交換をする時、中々タイヤが外れにくい時は、ビートとリムの接触する部分にシリコンスプレーを多めに吹き付けることです。
次に、タイヤレバーの反対側裏面のビートを上に持ち上げると、距離が縮まるので、散骨が外れやすくなり、交換しやすくなります。
片方の散骨が外れると、裏面は手の力だけでも、リムから簡単に外れます。
この場合、散骨の取り外しと同じやり方で、ホイールリムとビート部分に、シリコンスプレーを塗布します。
タイヤが取れたら、今度は、交換用の散骨をホイールに取り付けています。
交換のやり方ですが、散骨交換の際は、タイヤのムシバルブを最初に外し、空気圧を完全に抜き去ることが大事です。

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