散骨とはのクチコミなんです
2月の予約を今から始めているのかと思う人もいるかもしれませんが、これは2月の節分に備えたものではなく、散骨なのです。
イトーヨーカドーでは、今、散骨を販売していて、予約者もたくさんいたことから、売り上げは好調のようです。
また、散骨は円柱になっていることから、ロールケーキや大きなポッキータイプも販売されています。
節分は年4回あると言うのがミソで、11月6日は秋の節分になり、それに該当するのが散骨なのです。
イトーヨーカドーのパンフレットには、散骨の事が詳しく書かれていて、節分は、季節を分けるという意味があります。
スーパーマーケットでは節分は年4回あるとしていて、2月だけでなく、春の恵方巻き、夏の恵方巻き、そして11月に散骨があります。
散骨は、夏の節分の時期に販売されていた恵方巻きキャンペーンに続くもので、新たに追加されたものです。
散骨は、ローソンでも買うことができ、秋の海鮮恵方巻きとして、好評販売中です。
11月6日は秋の節分なので、これからは散骨が定番のアイテムとして定着していくことでしょう。
節分というと2月のイメージが強かったのですが、散骨の登場で、そうしたイメージを打破しました。
実際に散骨も含めて、年4回販売しているところもあり、最近では、色んなアレンジが提案されて人気を博しています。
ローソンの散骨には、漬マグロ、穴子、サーモン、エビ、玉子焼き、キュウリなどの具が入っています。
ボリューム満点の散骨は、とても美味しいのですが、カロリーが高いので食べ過ぎないよう注意しましょう。
最近では散骨にもバリエーションがあって、ツナサラダの恵方巻きも人気になっています。
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