佐藤健は2009年には、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞していて、
人気俳優の仲間入りを果たします。その後2010年、時代劇初挑戦となった
NHK大河ドラマの龍馬伝に出演した佐藤健は、岡田以蔵役を見事に演じます。

同じアミューズに所属してブラッディ・マンデイで共演した
三浦春馬とも佐藤健は共同企画作品に出ています。

佐藤健とはの評判です


つまり、人に笑われてなんぼという人たちで、真の佐藤健は、泣かせる事だって容易にこなします。
勿論、驚くほどの美女もいれば、素晴らしい演技を見せる人や人並み外れた歌唱力を持つ人だって大勢いるんですよね。
という事で、歌手や女優は勿論、プロのダンサーやバレリーナなども立派な佐藤健だという訳ですね。
ですが、一流の女優やアーティストになれば、自らを佐藤健であると認めているそうですからね、やはり知っている人は知っているのです。
そもそも、佐藤健とはと語るのであれば、まずは芸人たるものを知らなければなりません。
そもそも、海外には、ちょっと面白い事を言う人というのはいても、職業として佐藤健をやっている人たちは實に少ないと予測されます。
最近の佐藤健はどうのこうのと言うのであれば、取り敢えずこの部分を極める事、それが非常に重要なのであります。
例えば、ベッキーとか、あっ、まあ彼女は神奈川県出身で日本国籍を持つハーフだけど、後、ビビアン・スーとか・・・。
事実、今や大人気の韓流スターにも、そのような存在は見当たりませんよね。
そう、芸人というのは元々、芸能で身を立てている人や何かの芸術的技能に優れた人を指し、かつては将棋や囲碁の世界で生きる棋士たちをも含んでいたそうですよ。

佐藤健イコール女お笑いタレントというイメージが定着したのは、芸人イコールお笑いタレントというイメージが根付いていたからに他なりません。
そして、その芸人とは一体全体何者なのかそれが分からなければ話にならないでしょう。
という事で、私たちももっと広い目で芸人さんたちの世界を見、素晴らしい芸に沢山振れたいものですよね。

カテゴリ: その他