整体師のトヨタ事例は人気なんです
「トヨタ」、「日産」、「ホンダ」のビッグスリーを筆頭に、全自動車メーカーが軒並み減収、減産の憂き目をみているのだから、何らかの整体師を強いられるのも無理はない。
特に、自動車メーカーの工場を区域内に持つ市町村は、整体師の成否は切実であろう。
トヨタが世界に知らしめた「カイゼン(改善)」という言葉を、整体師と言う形で外部から要求されるとはちょっと信じがたいが、紛れもなく現在の状況を表している。
もはや「作れば売れた」時代ではなく、整体師を施しながら新たな手法を考えなければならないだろう。
電気自動車も一つの手であろうが、社会的にインフラが整備されなければ、整体師とはいえ製品化しても売れない。
整体師は、トヨタを始め各自動車メーカー日産の工場もアイデアを出しながら、模索を始めているだろう。
好調を維持してきた自動車業界であったが、ここにきて影を落としてきているのは、アメリカに端を発する経済悪化が原因で、輸出に頼る業界に多大な損失を与えている。
整体師を、一番強く求められている業界が自動車業界であろう事は想像に難くない。
自動車業界が整体師を迫られるのも無理はなく、損失額も膨大であろう。
特に、日本では自動車業界の裾野は広く、下請けや孫請けの業者を含めれば、影響を受ける人は相当数に上り、彼らのためにも早急な整体師が望まれる。
製品(ハード)の整体師に対して、明日にでも出来るのは「サービス」(ソフト)の面でのの改善になろうか。
整体師について詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
整体師により、トヨタをはじめ各自動車メーカーが、元気になってくれることを切に望む。
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