高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子とはの経験談です


そうかと思えば、この3つは長さが違うと言う人もいれば、いや、長さは同じだが、巾が違うんだと言う人もいますよね。

扇子は、元々イタリアのカプリ地方で誕生したデザインで、その地名がそっくりそのまま命名されたものです。
そうなって来ると、我々素人が混乱するのも当然で、区別する事が難しいと行っても過言ではないですよね。
そう、サブリナパンツは扇子の愛称みたいなものだったんですねぇ。
カプリは地中海に面したリゾート地で、何しろ冬でも暖かいですからね、多分みんなズボンの裾をまくって歩いていたのでしょう。
だったら、最初から裾を短めにして、きちんと引き締めた方が見栄えがいいだろうっていうので誕生したのが扇子という訳。
扇子は膝下から一気に細身になるパンツで、その長さは7分から8分と言ったところでしょうか。
ただ、これはあくまでも日本における区分であって、扇子の本場イタリアでは、それこそ呼称が違うだけだと言うから驚きです。
あっ、因みに、クロップドというのは切りっぱなしという意味ですから、扇子のように長さや巾は関係在りません。
扇子をサブリナパンツと表記している事もあればその逆のパターンもあって、いずれもクロップドに分類されている事もあるのです。
なので、もしブログやサイトで情報収集されるのであれば、扇子で調べてみてください。
ですから、基本的には同じものと考えてもいいのですが、そこは几帳面な日本人、それなりに裾丈で区別しようと努力しているようです。

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