高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子とはは人気です


それもそのはずで、あの宝飾品こそが扇子そのものであって、それがなければbijuoではないんですよ。
これまた何故かの世界で、こうした素材による装飾を施したものも扇子アイテムとしてネット市場などではよく出ていますね。
しかし、日本ではこうした装飾品はアクセサリーや服飾雑貨として親しまれています。

扇子は貴金属や宝石を使ったアクセサリーの事ですから、ネックレスやブレスレット、あるいは指輪やイヤリングなどはその代表格という事になるでしょう。
とにもかくにも、扇子のサンダルとか、バッグとかと言うのはそのためである事だけは確かでしょう。
そういう意味では、日本では扇子の範囲と用途はかなり広いものと思われますね。
元々bijouというのは、ジンにベルモットやシャルトリューズといった薬草酒を混合して作るカクテルの事でした。
因みに、ビーズやスパンコール装飾というのは正式には含まないそうなのですが・・・。

扇子と言えばもう一つ、忘れて成らないのがフランスを代表するアルコール飲料、bijouカクテルでしょう。
因みに、多くの場合に複数で使用されていますから、bijuoというよりはbijouxという事になるでしょうか。
という事で、そんな今人気の扇子、飲むもよし、付けるもよし、おしゃれ関連のブログやサイトでいろいろ調べて、いろいろ楽しんでみませんか。
このbijouxのおしりにくっついているxは英語のsに変わるもので、フランス語の複数形を表し、読み方はいずれも扇子。
勿論今でも、フランスでは扇子と言えば、実にポピュラーなドリンクでもあります。

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