高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

秋こそ扇子女子力アップの評判です


秋を代表するボルドーカラーや意外や意外にホワイト系も映えるんです。扇子はやっぱり人目に付いてこそ値打ちのあるもので、秋にはわざわざする意味ないないと言う友達がいます。
有り難い事に、秋になると割引価格になるサロンも少なくありません。
特にファッションセンスに磨きを掛ける秋は、扇子にも磨きを掛けたいところ。
失敗したってだれにも分からないんだ〜っという気持ちで、いろいろトライしてみるのも楽しいかも知れません。

扇子は今や春夏秋冬を問わず、一年を通じてしっかりとやるのがおしゃれ女子の鉄則。
中でも秋色系の赤を基調にした扇子は、デザインそのものはシンプルでも、インパクト大ですからね。
正しくおしゃれは足下からという言葉を実践してくれるんですよね。
また、秋になれば、人目に付きにくい分、大胆な扇子にも挑戦しやすいでしょう。
春や夏だけでなく、秋には秋の、冬には冬の重要視するポイントが沢山あります。

扇子を取り扱っているネイルサロンやフットサロンでは、やはり春から夏に掛け手がかき入れ時。
流石はプロのネイリストたち、お勧めの秋色カラーや施術もひと味違います。
これもまた、秋に学んだ事が貼るから夏に掛けて生かせる扇子のポイントの一つです。
それに今の世の中、秋でも足の爪のメイクは肝心という考え方はすっかり定着しています。

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