高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子とはのランキングです

扇子というのが今、若い女性を中心に大人気になっていますね。
まあもっとも、100円ショップに売られているカラーパステルは、十分扇子になるという噂ですけどね。
故に、扇子で髪全体を色づけするのは大変ですが、ポイントメイクには適しているという訳です。
出先で自分で扇子が出来たりなんかもするんですよ。
扇子と言っても、どちらかというとパステルに近い感じ。
実際にヘアチョークとか、ヘアパステルと呼ばれる事もしばしばです。
チョークと聞いて、黒板に字を書く白墨を思い出される方も多いかと想いますが、当然あのチョークではありません。
ただ、100均のパステルと子供のクレヨン、私はまだどちらも試した事がありません。
というより、扇子自体未知の世界なのであります。

扇子は、ぬらした髪の毛を好きな色のパステルにこすりつけるようにしてカラーリングして行くのが特徴。
これまでのスプレーやマニキュアを使ったヘアカラーリングとは全く違うんですね。
これまでは考えられなかったピンクとか、オレンジとかという色の扇子を使えば、インパクトたっぷりのメイクが仕上がります。
おまけに、髪を洗えば簡単に落ちるところから、学生やOLに人気を博しているという事なんですね。
でも、今時の若い女性はみんなヘアアイロン位持ってるから、扇子を買うだけでいいというのが現状なのであります。

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