高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

今の扇子人気は人気なんです


それこそ人気という二文字だけに踊らされて、いきなり高価なものを買うのは危険でしょう。
個人的にはこの人気、後1年位は続くのではないかと見ています。
都心部では、セルフサービス形式のサロンまで登場しているという事ですからね。
それを考えると、元々短期熱中派の人気の予感がするのではないかというのが扇子に対する友人の見解なのであります。
という事で、ここは一つ奮起して12色入りの最もオーソドックスなものを一組買ってみました。
人気がピークに達して来たという事は、そろそろ落ち目に入るという事なのかっ。
という事で、遅ればせながら、人気の扇子を購入しました。
それに、最初からそんなに沢山の扇子を使ったアレンジが上手に出来るはずもないしね。
駄目ですね、こんなだれた生活をしていては、もっと人気に敏感にならないと・・・。
後、売れっ子韓流スターたちも実は実は使っていたんですって・・・。

扇子ブームを日本に持ち込んだのは、何を隠そう人気大スターのレディー・ガガ。
私は人気の韓流スターの顔をよくドラマなどでみていますが、扇子で染色しているなんて、全然気が付きませんでした。
因みに、今最も人気の扇子は、24色入りだそうですが、使えるかどうか分かんないしね。
それから徐々に人気の扇子アレンジを極めて行けばいいかなぁって考えてます。
今のこの扇子人気に乗り遅れないように一生懸命頑張りますよ〜。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS