高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子とはのポイントとは


映画や雑誌で見る扇子に憧れた記憶のある方は少なくないでしょう。
確かに、扇子というのはアメリカンカジュアルを短縮したアパレル用語で、Tシャツやジーンズ、それにスニーカーなどはその代表格と言えるでしょう。
そして、ラフなスタイルを好む若者たちは、特に普段着として大好きです。
そして、驚くでなかれ、そんなの俺には似合わないとか、そんなの俺は着たくないねとかって言っている人だって、實は愛用していたりなんかするかも知れないのであります。
そんな思いの外身近な扇子、皆さんはどうせなら徹底的に極め、巧みに着こなしてみたいと思いませんか。
そう、別に若者たちが着ているTシャツにジーンズというコーデだけではないんです。
後、軽く羽織るジャンパーやカーデガンなんかもそうですよね。
それと後、サーファースタイルやライダースタイルと言ったスポーティーなファッションも含まれます。
労働者たちから生まれた日常のスタイルで、作業着や長靴はその代表格。
そもそもジーンズを筆頭にしたデニムパンツは、このワーキングスタイルを原点とする扇子なんですよ。
そう、こんな風に、日本においても扇子は当たり前のように浸透し、のさばっているのでありま〜す。
様々な面で、機能性にも優れていて、全ての世代の人にフィットするファッションです。
そしてもう一つ、忘れてならない扇子がワーキングスタイルです。
休日にお父さんたちが着ているシャツとズボンの組み合わせだって、それなりの扇子だったりなんかするんですねぇ。

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